憧れのウエスト|見たくない!このお腹|ウエスト-ダイエット

あなたはただ、おなかをへこましたいだけ!!
そんなあなたに私は答えたい。

ダイエットは大変です。でもできます。モデルも同じ人種です。がんばりましょう。

おまけに腹筋を鍛えることによって腰痛からも逃れられます。
最近の研究では、お腹に脂肪が付きすぎると脂肪の細胞の隙間から悪玉ホルモンが出て血管に悪影響を与えることがわかってきています。 ダイエットしたらそれが善玉ホルモンに代わります。

水では太りません。

今のあなたを作ったのは、ほんの些細な一言かもしれません。

でも始めたのはあなた。結果もあなた。
始めたのがあなたなら必ず戻ります。
必要以上の食べすぎはウエストにも影響しますし、血管にも負担がありますので注意しましょう。

今までの経験

やってもちっともだめだった。

すぐに戻った。

じゃあ、やり方変えればいいだけのことです。

効果がでていたならもう少し続けなさい。だめだったらやめなさい。
そしてなんどでも、おなかがへこむまでやってください。

ウェストを細くしようと思ったら、先ず1週間ほどは、ブロッコリーを主食にしましょう。ビールは、やめてね!!

ある男の1日プロローグ

美彫グループ・ロゴマーク
憧れのウエスト|見たくない!このお腹
憧れのウエスト|見たくない!このお腹

 素敵な体 それはあなた